2013年08月05日

お礼

アトサキ7にての一日セッション無事に終了致しました。


たくさんの方におこし頂き
熱く暑く楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m


一日中外にいること
めったにない生活で
日曜日ほとんど外で過ごさせてもらい
汗だくだくで
準備が終わった時点で
朝早く起きてシャワーあびて化粧して。。。。
そういったものがぜーんぶ流れ落ちていきました(笑)

一人イベントな時間は
セッション受けてくださった方のfbみて来て下さったり
繋がりが繋がりを呼んできてくださったり
一日でドラマがたくさんありで
ライブ感いっぱいな一日でした。


9月も第一日曜日
荒天でない限りまたバルコニーに座っておりますので
どうぞリーディング味わいにいらして頂けたら嬉しいです。


ありがとうございました。
感謝を込めて。

こういった
一人でやるのは自分にはあってるかも?と


これからどうやっていこうか
模索している中
とてもよい経験をさせて頂きました。
いえ
させて頂いているんだと感謝。

このあとは
また、アトサキ7にてのイベントです。
キャンドルナイト楽しみです。







同じカテゴリー(リーディング)の記事画像
お知らせ
アトサキ7
いろいろ
癒しマーケット vol.18
Happycafe vol.4 お礼
Happy cafe vol.4
同じカテゴリー(リーディング)の記事
 お知らせ (2013-10-02 17:31)
 アトサキ7 (2013-08-30 18:00)
 いろいろ (2013-02-06 19:09)
 ふとふとふと (2013-01-31 19:56)
 癒しマーケットvol.18 お礼 (2013-01-14 21:21)
 癒しマーケット vol.18 (2013-01-07 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼
    コメント(0)