2012年09月05日

Happy cafe vol.3



Happy cafe vol.3のご案内


Happy cafe vol.3




  9月10日(月)11時~19時

 ジャルディーノにて
 (静岡市駿河区敷地2-1-7)






 
「みけめ猫第六ちゃくら」

 リーディング(カード&手相)

 20分2000円にて
 
 
 






詳しくは・・・

主催の「癒しのサロン-ヒロ-」さんのブログをご覧下さい(丸投げ、ご容赦^^;)


ほんとうに詳しく親切に案内してくださっています。

素敵なカフェで素敵な時間を過ごしていただけると思います。

どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね。






わたくしごとですが
今回予約を頂いておりますm(__)m

30分単位で枠を作らせてもらっています。
今現在
11時から
11時半から
12時から
12時半から
13時から
14時から

上記の時間は予約を頂いておりますので
もし、もしセッションご希望のかたいらっしゃいましたらこの時間以外で
お願い致します。




素敵な時間となりますように

がんばりまっす!




けめ拝


同じカテゴリー(これからの予定)の記事画像
タイム・イズ・アート2013~開花するとき~
沙羅双樹
10月以降の予定
今後の予定
同じカテゴリー(これからの予定)の記事
 タイム・イズ・アート2013~開花するとき~ (2013-07-08 12:41)
 2月の予定 沙羅双樹~けめ~ (2013-01-31 17:53)
 沙羅双樹 (2013-01-23 13:02)
 これからの予定 (2012-01-18 13:24)
 11月の予定 (2011-11-10 13:48)
 10月以降の予定 (2011-09-27 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy cafe vol.3
    コメント(0)