2012年10月30日

白い大理石

おはようございます。

人の心の中は聖域なのだと教えて頂くセッションを経験させて頂きました。

今朝気がつかせてもらえました。
その聖域は白い、白よりも、乳白色に近い大理石で阻まれています。
でも、拒んでいるのとは違う。
そこは大事な場所なのだと私に教えてくれているのです。
私は客観的に観ているからそこは尊い場所だとわかります。
だけどご本人にとってはそこはもしかしたら自分の一番黒い場所だと思われているかもしれない。


未熟な私はそこに入ろうと試みましたが
入る事はできません。

私はその時は自分の事しか考えていなかったように思います。
今目の前に座ってくださっている方のために自分を捨てる。

また今日から始まりです。


同じカテゴリー(リーディング)の記事画像
お知らせ
アトサキ7
いろいろ
癒しマーケット vol.18
Happycafe vol.4 お礼
Happy cafe vol.4
同じカテゴリー(リーディング)の記事
 お知らせ (2013-10-02 17:31)
 アトサキ7 (2013-08-30 18:00)
 お礼 (2013-08-05 18:49)
 いろいろ (2013-02-06 19:09)
 ふとふとふと (2013-01-31 19:56)
 癒しマーケットvol.18 お礼 (2013-01-14 21:21)

この記事へのコメント
なんかありがとー。
記事読んでて、いろんなこと一気に腑に落ちたような気がするよ~♪
ありがとー!
Posted by なみ at 2012年10月30日 10:35
なみちゃん、嬉しいコメントありがと。
書いてよかった。
私も腑におちたんだ。
ありがとー
Posted by けめ at 2012年10月30日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い大理石
    コメント(2)