2012年11月08日

taizo先生

今朝のtaizo先生のお言葉



人間の本当の感情は変装して表れる。

無意識を有意識にすることで人は自己実現できる。

それができた人は大変勇気のある人で

これからの人生何が起こってもその勇気で乗り越えることができる。




考えています、いつも。

言葉にされる出来事のほんとのほんとの思いはどこにあるのだろう。

表に出ているのは「氷山の一角」.


taizo先生のお言葉が胸にずしっと響きました。





同じカテゴリー()の記事画像
かえる
ばうわう
照らす
朝思う
同じカテゴリー()の記事
 かえる (2013-01-12 23:46)
 おはようございます (2012-10-09 07:16)
 ばうわう (2012-10-05 12:12)
 人生相談 (2012-04-26 10:23)
 ゆるゆると (2011-12-12 12:31)
 シェア追記 (2011-10-07 01:32)

Posted by けめ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
taizo先生
    コメント(0)