2012年11月16日

蜜月2

蜜月2


先日先月から始まったカードセミナーがありました。

3回目。

どうしようかなぁと、思いをめぐらしていました。

何をっていうと

1回目は始めまして。

2回目はカードとなじんでもらいたいなぁ

3回目は?

一緒に受けて下さっている皆さんの距離をぐっと縮めたい。

そしてカードをひいたら自分の中からたくさんのヒラメキを感じてもらいたい。

カードの説明もとっても大事だけれど

それプラス自分からのメッセージみたいなものも大事に思ってもらえたらいいなぁ


そんなわけで

3回目は

カード使わずにみなさんでリーディングを。


その人からイメージする色を、花or木、楽器、国を言葉にしてもらいました。

くくりはなしで自由に自由に


みなさん、とても優しいリーディングをされます。

とっても優しい。

楽器の時は、音色にまで言及されています。

どこまでもにごりがない感じがします・・・・っておっしゃる。

素敵です。


優しい蜜月な時間でした。

あっという間に時間がすぎ、私はとっても心がまるくなったのを感じます^^





先日書かせてもらった

無意識を有意識にすることは自己表現であり自己実現できる、と。

無意識ってなんにもないことじゃぁないんだなと皆さんとのリーディングを通して

実感させてもらいました。


隠れてるのか見たくないのか見せたくないのかわかりませんが

そこにあるものを勇気をもって形にすること、

リーディングって言葉にすると大げさになってしまうけれど

感じた温度を感じた温度のままで表現できたら

達成感をたっぷり感じる。


達成感ってしあわせだもんね。

そんな幸せをみんなであじわいたい。


そして自分に帰る。

いつもどこかに帰りたいって思っていた自分がいました。

最近自分に帰りたかったんだなぁと思える。


私のセミナーやセッションの目的のひとつはそんなところにあります。

自分が一番欲していたものだから


明日も元気にがんばろう。





同じカテゴリー(リーディング)の記事画像
お知らせ
アトサキ7
いろいろ
癒しマーケット vol.18
Happycafe vol.4 お礼
Happy cafe vol.4
同じカテゴリー(リーディング)の記事
 お知らせ (2013-10-02 17:31)
 アトサキ7 (2013-08-30 18:00)
 お礼 (2013-08-05 18:49)
 いろいろ (2013-02-06 19:09)
 ふとふとふと (2013-01-31 19:56)
 癒しマーケットvol.18 お礼 (2013-01-14 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜜月2
    コメント(0)